今日で
LaxmiYoga11期の基礎科が
終了しました。

あっという間の5ヶ月だったな…。

予定では
バリバリ成長して
それを感じまくってるはずだったのに

今の時点じゃ
まだ
不安要素がたっぷりです(;_;)


"足るを知ること"
"今ここに在ること"


心が動いて
感覚ではつかめても

なかなか自分の心もそうにはならなくて
カチッとはまらない感じショック!台風
アウトプットなんて
もってのほかです(^^;
いつか語れる日が来るだろうか…。


たくさんを学びたくて
もっともっと
なんだけど、違う。
あたしはたぶんまだなんだろうな。
とにかく今は
与えてもらったこと深めること!!
まだまだ解ってないもん。


今日の
A社長の講座は
あたしにとっては
経験したことのない視点からのことばかりで
めっちゃ勉強になった!!

業界が変わると色んなルールがあるんだね。

難しいけど、
発見がたくさんあって楽しそう♪


あたしはどうやって働こうかなぁ…?


来月からさらに専科に進みます。
来月末で全てが終了(^-^)b

もう一回、やる気スイッチ入ります!!



んで、今日は
ほんとだったらみんなで
韓国料理だったけど
あたしだけドタキャンなってしまった(;_;)
申し訳ないm(__)m
なんてことない、野暮用でした…。行けば良かった…。


しかーし!!
家に帰ったら
夜に30分だけ長良川の花火をやるってんで
ソッコーごはん食べて
お散歩がてら
じぃーちゃんばぁーちゃんJr.と行ってきました!!


たーまやーー

Make A Wish !!-2011082820050000.jpg

花火撮るのムズいぬぇ~台風

Jr.は
ドーン、ドぉーン、

越えて

ドゥーーン、ドゥーーン、
言ってましたが、
それ
村上ショージですから(*≧m≦*)



今年の花火大会は
自粛やら不景気やらで
二回ともありませんでした。

あまりにもさみしい
岐阜の夏だったから、
きっと30分だけでも…ってことで
やったんだろうね。


来てる人は地元民くらい、
露店もなくて、
通常の花火大会の
終了30分前くらいの盛り上がりだけだったから
いいとこだけ見た、
みたいなお得感があるww


やっぱ夏は花火だな♪
いい夏の締めでした!!


そろそろ涼しくなるかな(^3^)/