明日から岐阜だし
最近はなかなか干せないからって
今日は曇りのち晴れだし
朝から
洗濯を三回回して
布団も干して
ばっちりグッド!
10時にはるチャン&すずチャンと
待ち合わせして
お散歩ターイム音符


近所のcafeで
マフィンでも食べて
公園でも行こうかしらぁ~♪

なんて計画は
ガタガタ崩れたのでありました…(;´д`)


まーず、
近所のcafeは休業。
チーーン…。


で、
駅の向こう側に
パン屋があるよ!!
よし!!行こう!!

はいっパー
休業。

チーーン…。


意地でもどこかで
お茶がしたくなった女子。

近くをプラプラっとお散歩音符
が、ドンドン遠くなって

しまいにゃ
雨が降りだしました。。

薬局で雨宿りしてもなかなか止まなくて、
やっと小降りになって
行けるかー!?
と思って外に出たら走る人
どしゃ降りショック!


人ん家の駐車場の屋根で
雨宿りしょぼん
外だから
雨は当たるは
水溜まりが広くなるは
Jr.は機嫌悪くなるは
さんざんでしたショック!あせる


なかなか止まなくて
そういえば
この隣に
お好み焼き屋があったことを思い出し、
避難。


そして
何故だか二時間もさ迷ってたらしく
お昼になってたので
お好み焼きを食べました。

少しすっぱい
お好み焼きだったけど
いい思い出ですにひひ


食べ終わる頃には
真っ青な空になってて
首が焼けるくらい
暑くなってましたガーン


何だったんでしょう!?
何しに行ってたんでしょう!?
ってくらい
今日はツイテナイ日を
送りましたとさ♪


でも、
新しいお店も発見したし、
一人じゃなかなか入れない
地元店にも入れたし、


良かった良かったグッド!


ただ、すず姫が濡れてしまって風邪ひかないか心配だわんショック!汗


今度はちゃんと開いてる日に行こう(^-^)b


こんな日もあるさぁ~♪