2週間ぶりの
yoga養成講座。

お盆あけて
体が
ズドーーーン

してるなぁ~…シラー
き、気のせいかな…あせる


いやいや、
あんた
太ってた。

あーんど、

体脂肪が3%も
増えていたショック!ショック!

がびーーーん

(古っ!!)


肉、肉、刺身、肉、
の日々が悪いんだ!!
とか思ったけど、
何より、
食べてた自分が
いけないんですしょぼん


はっきりいって
今、
ダメダメだーダウンダウン


養成のメニューだって

バランスの練習や
瞑想の時間が
取れないことが多くて、

どこかで出来ないことを
Jr.のせいにしてたりしてた。


yoko先生が、
自分との約束で
寝る前に瞑想と呼吸法は
必ずする!!
これは私との約束なの。
と言ったとき、
気付きました。

やらされてるとか
思ってやってたんだな、と。
自分との約束してないから
言い訳作ってんだな。


筋トレはたぶん
自分の中で約束してたから
どんなに時間なくても
ダルくてもやるもんね。


これじゃイカン!!
渇入りましたぁ~パー



今日は
ビックリなことに
yuri先生がいたし(^o^)

ビックリしすぎて
変な声出ちゃったわww

先生のブログも
ちょくちょく見てるんだけど
やっぱり一目会うってだけで
何だか安心ドキドキ

前向きのカリスマです。
まじ素敵キラキラキラキラ



んで、今日は
身も心も
カリカリに
疲れたのですが
実家に帰り
Jr.の顔をみて
かわいい甥っ子と姪っ子をみて
疲れが吹き飛ぶニコニコキラキラ


見て見て~!!
これね、
ハートは俺がやったの。
こっちの☆はね、
僕がやってね。
さっちゃん、
このハートだよ。食べるの。
あむあむ…
(食べる専門のJr.さん)

Make A Wish !!-2011082118520000.jpg

みんな可愛すぎるラブラブ!ドキドキ
そして、
素敵なフルーツポンチを
子供と一緒に作る
3兄弟妹のママ
(義姉、あたしと同い年)

素敵よ~リボン


うちの母は
若干
嫌みなお姑ですがww
頑張って下さってますにひひ


家族でごはんが
今は何より
幸せですニコニコドキドキ

あ、Pいないんだった…(;´д`)