昨日、
岐阜に着いて
今日、
家に帰ってまいりましたパー

そのまま
日曜日まで
いようかと思ったけど、

土曜日に
お父さんの友達が
泊まりに来るし…
ってことで
一旦、
Pと共に戻りました。


お盆中は…
というと、
まず食事は
肉やお刺身が多く、
毎日のように
外食とおやつが
付き物でした( ̄▽ ̄;)


んで、
筋トレ。
家が違うってことで
(超いいわけ…。)
3日に一回の
ペースになって
いつもより一回
少なくなってしまいました(T-T)

柔軟やバランスも
あんまやれてないし…。


トホホだね…(;´д`)


今週の養成講座、
ついていけるだろーか!?


でも、
肉を食べまくりの日々で
得たもの。

体の感覚が
重い!!という
実感を得ました~!!


体の中から
変わりつつあるんだわ♪


体脂肪計乗るのは
恐いけれども
今週も頑張りまうす(^-^)b


Jr.さんは、というと
このお盆で
アイスとジュースの
二大必須アイテムを
ばっちり体に
染み込ませたらしく

明日からの
毒抜きが大変そうですww


朝からアイス
出てきたときにゃ
氷ついたね…Σ(゜д゜;)

色々、
あぁ~(-_-;)
ってことはあったけど
可愛いんだろうさ!!
喜ばしたいんだろうさ!!

今思えば、
いちいち気にしなくても
良かったかな~って
思うよ。


来月末に
また会いに
来てくれるそうな(^^ゞ


可愛いんだろうさ!!
子供と孫がさ!!(^^)d