今日は朝から
岐阜の実家へ向かい、
忘れ物をとりにいき、
うなぎを食べて、
(んまかったドキドキ)
福井へ向かいましたショック!

ほぼ、あたしの運転(^^ゞ

運転は嫌いじゃないけど
さすがに疲れたぜぃ( ̄0 ̄)


名二環までは
スイスイだったのに
22号はほとんど最後まで
ノロノロ運転シラー汗

渋滞って疲れるよね~ショック!


北陸道は相変わらず
スイスイでしたチョキ


途中、休憩に立ち寄った
杉津PAにて。

日本海丸見え
絶景なり~♪


Make A Wish !!-2011081215340002.jpg

Make A Wish !!-2011081215340000.jpg


このPAは、
結婚の挨拶をしに
Pの実家へ行くとき
お父さんお母さんと
立ち寄って
独身最後の親子写真
撮った場所ww

なつかすぃ~(^_^ゞ
しみじみしちゃうわしょぼん

その頃にはなかった
こんなものがっ!!

Make A Wish !!-2011081215340001.jpg

恋人岬的な
南京錠を
ひっかけちゃうタイプの
アレですドキドキ

あぁーゆうの、
やったことないから
憧れるわラブラブ!


福井着いて、
夜も外食(^^ゞ
またまた
お刺身がうまい
三国の「はまさか」
連れてってもらいましたニコニコ

お刺身
あんまり好きじゃない
&
海のない界隈で育った
あたしですら
違いを感じれるくらい
うまいんですキラキラ


はぁ~ラブラブ!幸せドキドキ


しかし、
Jr.は場慣れすると
ずーーーっと
走り回るから
やはり外食は疲れる…しょぼん
義実家だしね…。
ぐで~っとしてらんないしね…シラー
怒らないと
しつけがなってないわ、
と思われるかも…ショック!
かといって
いつものように
ごらぁ~プンプン
て、怒りすぎても
んまぁ~恐い、鬼BBだわ、
と思われるかも…汗
とまぁ、
難しいッス、
嫁ってのはシラー台風


にしても、
甘~いジュースや
おかし、
冷たいアイスやら
かき氷やら、

きっとばぁちゃんは
Jr.の思うまま、
食べさせたいんだろうけど
どうやって阻止するか…台風

寝る前なのに
ブドウ食べさせてたし…( ̄▽ ̄;)ハハハ…


いい方法はないじゃろか~?



明日は
七間朝市に
リベンジですパー


昼はきっと
お蕎麦だわんドキドキ