Macでおやつ~
HappySetがトランスフォーマーだったよ♪

駐車場が頑張ってシールを貼る。
20箇所くらい貼るとこあった?

Make A Wish !!-2011080515170000.jpg


出来上がり♪

Make A Wish !!-2011080516240000.jpg


変身!!シャキーーン

Make A Wish !!-2011080516230000.jpg


トランスフォーマー
今やってるやつ観たいなぁ~映画

昨日はDVDで
IRON MAN2を観たよん。
アメコミ大好きドキドキ
ヒーローもの大好きドキドキ

TOY STORY3 も借りたけど、
泣けたわ~。
大人になったANDYやら、
スペイン語話すBUZZとかにひひ
大きくなったら
Jr.に見せたい!!


んで、夕方に
はるチャンからJr.に
お誕生日のお祝いを貰っちゃったクローバー

こーーんな素敵な
クッキーを作って
持ってきてくれたよニコニコドキドキ


Make A Wish !!-2011080517340000.jpg


袋開けて、
かんど~~ラブラブ!

CARSのクッキーってだけでも
かなりビックリしたんだけど、
よーーく
よぉーーく見たら
名前やら、
生年月日やら、
入ってるから
もしやはるチャンの手作りかー!?
と、さらにビックリ!!ショック!


完成度高すぎで
店を開けそう…得意げ

Jr.は
だいこーーふんラブラブ!

カージュ、カージュ、
うるさいくらいだったので
ひとまず冷蔵庫で保管ドキドキ


明日、ゆっくり食べますニコニコ

食べるのもったいないなぁ~(>_<)
また写真撮っちゃお~ドキドキ

はるチャン、ありがとですm(__)m
嬉しいかぎりです音符
そしてほんとスゴイ!!


ママ友達の
あすかチャンもだけど
何でも手作りするひとって
まじ素敵キラキラ

とりあえず、
自分で作れないかな?
こうすれば出来るかな?
って考えるんだろな~。

あたしは
どこでいかに安く買うか?
だもんね~。
大体、作ろうと思っても
技術が追いつかない(^^ゞ