昨日は大好きな画家3人の


絵画展“BUZZ―銀河ノ旅―”


を見に


岐阜にあるおしゃいなCafe“Ginga ”に

Jr.とばぁちゃんと行ってきたよん

初めて行ったんだけど

入り口正面に本がずらーーっと並んでて、

家具もイイ味だしてるし

ランチもおいしかった!!

特に生パスタうまかったよ。

食べログみたけど、どうやらピザもうまいらしい。。。

Make A Wish !!-2011071812380000.jpg

店の奥がGarallyになってて

壁が真っ白で

異空間な雰囲気~♪


Make A Wish !!-2011071812350000.jpg

彼らの自画像ですかな。

蛇口!?
Make A Wish !!-2011071812330000.jpg

かよこのこの絵、Jr.が気に入ってましたが、

これ何?ってきくと

ちょうちょ~♪だそうなww


Make A Wish !!-2011071812370000.jpg

他にも素敵な絵がたーーーくさん!!
8月5日までやってるからもう一回行きたいね♪

もうね、それぞれの絵をみたらなんか

分かるようになってきた。

絵の感じがさ。

個性やら感性やらを

バシバシ感じたよ。

感じれるあたしも成長したか!?(^ε^)

このカフェ、高校の同級生がやっていて

約12年ぶりに会いました。

店の外だったけど、ちゃんと10年近く会ってなくても

分かるもんだね!!

というか、同級生が経営者をしてるというのが

とっても不思議。。。

みんなみんな

大人の階段

登ったのね。。。

明日から福井のばぁばが遊びに来てくれます。

で、す、が、、

台風 まーーごん が

気になるところ。。。

電車止まるかな。

大丈夫かな。

今日の強風でもJr.は舞い踊ってました(^o^;)

楽しいんだね~。

確かにワクワクするもんだよね~。