昨日はオアシス刈谷で水を浴び、

今日はNanaチャンとフローラルで水遊びしてきたよん。


Nanaちゃんが持ってきたアンパンさんのおもちゃ。

アンパンマン大好きなんだって~。

でもJr.に貸してくれるやさしい女の子です。


Make A Wish !!-2011071311110000.jpg


Nanaちゃんが履いてたエルモのサンダル!!

めちゃかわぇぇ~~ドキドキ


Make A Wish !!-2011071311110001.jpg

他にもクッキーモンスターとかもあるらしい。。。

ほ、ほすぃ~かも♪


Nanaちゃんはお家が近いのでお昼食べずにBye-Bye。

あたしらはおべんと持参だったので木陰で食べて一休み。


近くにおばちゃんがいて、たのしそうに井戸端会議してんのに

これまたJr.がお邪魔様。

3歳児に間違われた (;^_^A

体格でかいですが、脳ミソは1歳児です。


うんせ、うんせ、と登っていきました。

お友達が回りにいないと伸び伸びしてらっしゃいます (;´▽`A``
Make A Wish !!-2011071311480000.jpg


この前、あーちゃんと遊んだ以来、

あーちゃんがよく、「こっちおいでーー」といってたのを聞いてたらしく

Jr.も「ママ、こっちおいーー」と言うようになった!!

刺激を受けてますねぇ~♪吸収率はんぱねぇ~。


「こっちおいーー」と言われるので、あたしも登る羽目に。。。
Make A Wish !!-2011071311480001.jpg

ぐらぐらのつり橋みたいなので、

予想以上にすっごく揺れて二人してこけた www


小学生の遊具もあなどれないze!!



今日は風があって、気持ちよかったよ~。

夕方もお出かけしてくるかな~グッド!