昨日の夜にひーこら帰ってきましたショック!

だから今日はすっびんで、一歩も外には出ませんっパー

家の中、ブロックで遊ぶ。
Jr.お気に入りの車の車庫を作ってたレンチ
はしご付き!?
Make A Wish !!-2011071111490000.jpg

「バックぅ~バックぅ~音符
「ピッピッ~音符

とかいいながら車をバックで駐車させるんだけど、

なんせこの車、
プルバック走行でして…あせる

バックさせると勢いよく走りだす訳で…シラー


なかなか車が駐車しないことに
Jr.イライラ~プンプンドンッ

ブロック投げて
ぐぁ~(#`皿´)


あたしもそれ見て
何で投げるのー!?って
キィーープンプン


暑さのせいよね、このイライラドンッ

ごはん食べるから、
ブロックないないして、って言ったら、
はいっパー
と言って全て片付けられたグッド!
初めてや…しょぼん


毎日曜日、実家にJr.を見ててもらうけど、
たった半日なのに喋れる言葉が増えてたり、
出来ることが増えてたり。

半日離れてたからこそ
成長がよく分かる!!
さみしいばっかじゃないねニコニコ

Make A Wish !!-2011071111380000.jpg