昨日、久々にWiiフィットを取り出してやってみた。

2年ぶりだけど、太ってる…シラー

WiiでJr.の顔をパパが作ってみたニコニコ
Make A Wish !!-2011070717100000.jpg

Jr.似てっかなぁ~?
両隣にはJr.父母。

あたしはインド人みたいだし、
パパはやりすぎなくらい病的になってますが、
どちらも特徴を掴んでマス…ガーン



今は名駅向かうJR電車ん中ですが、
駅から乗り込んだとき
向かいの電車も来てたのもあるけど、
車内が夜並みに暗い星空


節電の為、電灯が消えてんだねグッド!
いいことだ!!

昼間は太陽あるし、車内は電気なくたって平気だもんね(^-^)b


今から女子会っすドキドキ
誕生日会っすーケーキ
遅れそう…ショック!