in名古屋港!!
楽しかった~☆
はっきりゆって最近の曲、じゃぱんも外国産もしりましぇ~ん!!
しかし、音楽に揺れるのは気持ちがいいね♪


M子と行ったよ。
年齢証明がいりそうな彼女でしたが(笑)無事IDを出すことなく通過。
Make A Wish !!-2011070315570000.jpg

入場するだけなのに長~い列に並んで中へ。

さっそく肉巻きにぎりをパクついてます。
Make A Wish !!-2011070312120001.jpg

スプレーペイントのイベントやってた!!
Make A Wish !!-2011070312110000.jpg

ミスト付きの扇風機前を陣取って動かないアラサー。
だって暑いんだもんドキドキ


人気のMetisも出てきたし、
お馴染み鈴木紗理奈ことMUNEHIRO
Make A Wish !!-2011070316140000.jpg

雨が途中から降ってきて、けっこうな本降り雨
おばチャンはすかさず折りたたみ傘というアイテムをとりだしましたとさ(笑)

この準備がすでにおばチャンだわね(^^ゞ
周りの若い子たちはびしょ濡れで楽しそうだったー。

RYOtheSKYWALKERを最後に見て、撤収してきました。
Make A Wish !!-2011070317150000.jpg


Jr.はもちろんのこと、親にお願いしたんだけど、けっこうチビチャンたちたくさんいて、こりゃ行けたかな!?
と思ったのも束の間、暑さでグッタリしてたりベビーカーでびしょ濡れに汗かいてる子たち見たら、こりゃあたしムリだ!!と思いましたガーン

世話が大変すぎる!!
暑さ対策や、雨対策、考えただけでグッタリです(笑)

連れてたパパママはすげーよ!!
お疲れさんです。

来年は中に入らず、会場周辺の芝生でゴロリとしてようかなぁ~クローバー

音が聞けりゃ十分だ!!


今日はいい気分に浸れました。
色々皆さん、ありがとうドキドキ
明日からまたがんばりますパンチ!DASH!