昨日は、かなりの疲労で朝からダラダラと過ごしてたけれど、
次の日にかわいいお座りベビーたちが来るから
ソファーカバー買いに"チャウアー"へ。

オレンジのマルチカバーかってソファーに掛けてみた(^^)d

Make A Wish !!-2011062716330000.jpg

お茶こぼしたり、
ごはん食べた手とかで
表面少し汚れてきたし、
カバーがあれば洗えるしね!!

んで、予定外でしたがJr.のBagを買っちゃいました。
キッズ用じゃないみたいだけど、
小さめだし、ショルダーにしたらいけた~♪

Make A Wish !!-2011062716340001.jpg

タイダイは夏っぽくていいね!!
あたしも使えるぜ~♪

ちょうど今ってsaleの時期なもんだから、財布の紐がゆるんで靴かっちゃった…ニコニコ


今日はお座りベビチャン2人が来ましたニコニコ
可愛かったなぁ~音符