昨日は朝イチで岐阜へ。

お父さんに教えてもらった名二環使う道で走ったけど、
安いし近い感じがしたー!!

23号から豊明乗って、名古屋南JCで名二環乗って、ひたすら清洲東まで走る車

休日割引で450円で行けちゃった♪

こりゃなかなか使えそうだよ!!


んで、昨日は義姉のBirthdayとばぁチャンのBirthdayをお祝い☆

寿司に肉にケーキに、、、太りました…(^-^ゞ

締めは今夏初めての花火して、楽しんだよ♪

まだワケわかってないJr.には花火は危なくって、ヒヤヒヤだったーショック!



Jr.も大分慣れてきた
近所の番犬!?ビーグルのキキチャンわんわん

Make A Wish !!-2011062517400000.jpg

ご老体なので、
昔のような威勢の良さはありませんが、
まだまだ元気だよ!!
なおチャン(^^)d会いたくなるね。

Jr.が手を出すとペロペロしてくれます。



今からヨガです!!
今日はYURI先生が来てくれるみたいだから
いつにも増してやる気マンマンp(^-^)q
がんばんべー!!

そして、マイコのブログの続きが早く読みたくてしゃーないっスDASH!


行ってきまーすパンチ!