今日は朝イチで
リニューアルしつつある
イオン東浦へお買い物♪

ま、必要なものしか買いませんけど~(^^ゞ

azul by moussyとか
素敵な雑貨屋とか、
子供服も充実してたし、
なによりビックリなのが
zaraが入ること(@_@)


こ、ここに入るの!?汗
どちらかといえばイオンの中でも小規模な東浦店。

まぁ、嬉しいけどさ得意げキラキラ

秋にopenだそうな♪
ウキウキ♪


んで、午後は
オモチャらいぶらりに
おもちゃ返しに
支援センターに車DASH!


ちょうど七夕飾りの工作をやってたから参加してみた(^-^)b

まだJr.は出来ないからあたしが楽しんだんですが

Make A Wish !!-2011062420140000.jpg


願い事は
"お友達と仲良く遊べますように"

切実です!!


そうチャンとしんチャン兄弟も来て
一緒にラストまで遊びたおしました。

そのおかげでJr.は本日二回目のお昼寝zzz

ま、それでも夜は普通に寝てくれるから楽なのですが、
今は元気いっぱいでテンション高め~。。。

さて、お風呂入ろう!!
明日もはよから岐阜へ帰省だぁ~い♪