昨日のしるしアーサナ(頭位で倒立)でかなり全身の筋肉を使ったもよう…。

たぶん余分なとこに力いっぱい入れてっからいかんのだと分かってても、
どこなのか分からず
結果、全身が疲労しております。


なのに、昨日はyoga終わってから刈谷へ戻って車
しかも今日は朝から
わくわく教室へ(^_^)/


Jr.は走りまわれて楽しそうですが、母ちゃんボーッとしちゃうよね(__)


今日は雨だし、家でゴロゴロ韓国ドラマでも見ようかしら♪

そうじもせずに出て行ったので家ぐちゃ2ショック!
ある線こえると、汚くてもどーでもよくなる( ̄0 ̄)/


わくわく教室、これから通えるかなぁ~。
みんないて楽しいしね~★
お友達にも慣れてほしいしね~☆