相変わらずこの公園は人がいないガーン
貸し切りだからJr.は伸び伸び(^-^ゞ


Make A Wish !!-2011061511110001.jpg
Make A Wish !!-2011061511080000.jpg

鉄棒はほんと手がくさくなるよね~得意げ
Make A Wish !!-2011061511290000.jpg


逆上がり出来ないあたし(笑)
大人になったから出来るかと思ったら、
もっと出来なかった…しょぼん


生理になって生理痛でイライラドンッ
Jr.にも伝わって2人していや~な感じ…シラー
三陰交のツボをちゃんと日常的に押してみよう!!


というわけで、午後は雰囲気悪い2人の間にねぇさんが来てくれて遊んでくれましたニコニコ

助かった~。

ねぇさんとJr.は2人してタンコブ作るくらい頭ぶってるしガーン

大丈夫かな?ねぇさん(^^ゞ
Jr.はテンションアゲアゲで大変楽しそうでした。

ありがとニコニコキラキラ


雰囲気悪くなってると、どんどんイライラしてくるから
家族なり友達がそばにいると助かるよね~クローバー

心の成長はまだまだだなぁ~。