昨日は朝からせっせといなり寿司弁当作って、

ウィルあいちへ。


昨日は、VI AURAのチャリティーヨガがありました。

やっと、やっと、チャリティーに参加出来た!

ヨガを通じて募金が出来る、こんな嬉しいことはないです!グー


とりあえず、腹ごしらえ。。。


ウィルあいちのまん前にある名古屋市市政資料館の中のベンチで弁当を広げる。


毎週日曜日に通ってるイントラ講座もウィルあいちで受けてるもんだから、

毎週このあたりのベンチで弁当食べてる人をうらやましくみてたんだよね~べーっだ!


緑もあって、気持ちよさそうだったもん!

Jr.連れて来たいなぁ~♪と思ってたから良い機会でした。


弁当食べる人が多いためか、カラスとニャンコわんさか。

それが気になって弁当をあまり食べなかったJr.。


ほうほう、そこにいたのね!
Make A Wish !!-2011061312070000.jpg


出ておいで~♪
Make A Wish !!-2011061312070001.jpg


これ真っ黒な鳥ね??
Make A Wish !!-2011061312120000.jpg

まぁ、追いかけてもそっこー逃げられてるけどね!!



昼食もそこそこに、ヨガ会場へ向かうとすでに先生たちはスタンばってるーー!


Maru先生とYuri先生はもちろん、LaxmiYogaの卒業生の先生たちもたくさん協力してるから、

ばっちりかっこいい&きれいな先生ばっかりで緊張したな~。


しばらくしたら、同期のmiwaちゃんも来て、Jr.は託児で、あたしはのびのびとヨガが出来たのでした♪


Maru先生の始まりで集中力とか入り込み方とか一気に引き込まれて、すごいパワーだった。

Yuri先生の終わりは心地よくてあったかくてヨガしてた気持ちよさをそのままに戻れていったなぁ~。

改めてガイドの大切さや、先生の偉大さを肌で感じたわ!


もちろん他の先生もそれぞれ個性があって、一回でこんなにたくさんの先生のガイドを聞ける機会って

ないからとっても勉強になりました。


ペアヨガも楽しかったし(長身の美人な先生だったラブラブ!)、集団ヨガ?(8人くらいで円になってやる)も

こんなに楽しいと思わなかった!!

ヨガは少人数がいいわぁ~、と思ってたのが変わったな。



Jr,の託児、ありがとうございました。

2歳近くなるとママがいないことよく分かるし、しかも慣れてないから大変暴れてたようで申し訳なかったです。

まぁ、迎えにいったらケロっとしてたけど 笑


帰りに先生たちと、miwaちゃんとパチリ


Make A Wish !!-IMG_0799.jpg


おもろー顔でもパチリ。


Make A Wish !!



帰り道に、ウィルあいちのすぐそばにすてきな古民家イタリアンを発見目


Make A Wish !!-2011061315370000.jpg


先生、知ってるかなぁ~??

今週聞いてみよう!!