今日もはんぱなく暑かった~ショック!

夏はこんなもんじゃないけどね!!


今日はお弁当を持参で篠目公園へ。

お弁当あるとガッツリ遊ばせてクタクタでお昼寝に突入してくれるからいいよね~(^-^)b

ボール遊びして

Make A Wish !!-2011052012200000.jpg


ローラーのお滑りして、

Make A Wish !!-2011052011300000.jpg

これ、ローラーだけど傾斜緩いしJr.も1人で出来るし、あたしもガンガン靴裏で滑りたおしてました。

Make A Wish !!-2011052012430000.jpg

疲れた?
Make A Wish !!-2011052012510000.jpg


というわけで、トミカの消防車型ランチBOX車

Make A Wish !!-2011052012080000.jpg


ウインナーが最近好きなんすドキドキパクリ
Make A Wish !!-2011052011550000.jpg


お腹も膨れたのでシャボン玉~

Make A Wish !!-2011052012420000.jpg


日曜日のPさん効果でシャボン玉をふけるようになりました。
知らない間に成長しょぼん
少し自慢気なP。


再びローラーお滑りで遊び、お友達が近寄る度ビビり、一息つきます。

Make A Wish !!-2011052012260000.jpg



帰りの車で即寝zzz
その間、あたしはヨガの勉強と筋トレが出来たのでした。

チャンチャン♪


車関係の会社がほとんど土日稼働で木金休みになるという…。

日曜日にヨガ行ってんのに、見てもらえなくなる…。

こりゃ大変あせる
どうしようか考え中ですにゃ~台風

岐阜行くしかないか!?