今日の朝、Pさんが出張のため5時半に起きて、一緒に目が覚め寝返りを打ったら

今まで経験したことのないひどい眩暈がやってきました。

頭を少し動かすだけで、ジェットコースターに乗ってるかのようなめまいと嘔吐。



どうしちゃったんだ!?あたし。



恐怖と吐き気と寒気で、泣いてました。。つらかったーー。

おっさんみたいな「ゥオェーー」で、PもJr.も若干引け腰よね 笑


起きてから3時間続き、めまいは治まったものの吐き気が残って、

岐阜からお母さんにきてもらいJr.を頼んで近くの内科へ。



結果、、、診断できません。だって。



多分だけど、「良性頭位めまい症(だったかな?)」じゃないかって。

これがまた原因が未だに不明だから治療法も無いので、どうしようも出来ないみたい。

これとは言い切れないから、心配だったら頭のCTとってみては?ってことで、

総合病院へ行ったけれど、診察受付終わってしまってたので出来ず。。。


この「良性頭位めまい症」は、季節性みたいなところがあって、

今の時期あたしと同じような症状で来る人多いんだってーー。


でも、これとこれから度々付き合っていくのかと思うと、毎朝が恐怖ですしょぼん

だって、何にも出来ない。

炊事洗濯家事Jr.、すべて放っておくしかないんだもの。


ネットでこの「良性頭位めまい症」を改善する方法が、



安静にしないこと 笑



病人ちゃうんかーーーい!!


てことで、今から筋トレがんばりまうす。

明日もなったら嫌だなぁ~ドクロ