あっという間のGWでした。

昨日は最終日。

岐阜のじぃとばぁと一緒に三田洞弘法の中のお寺で出してるみそ田楽を食べに行ったよ。

人が少なくて、大きな池があって、GWにはもってこいです~ 笑

Make A Wish !!-2011050513070000.jpg

みそ田楽定食の写真をとりわすれましたが、お寺さんが出す料理なので精進料理です。

豆腐のみそ田楽も好きだけど、あたしはサトイモ田楽が大好きです!!

食事の後は、窓をあけて、下の池にいる鯉やら亀やらにお麩をあげる。

お麩は一本70円で売ってるんだな。

子供たちは鯉がパクパク口を開けて群がってくるのでたのしくてしゃーないらしい。


Make A Wish !!-2011050513420000.jpg


ちぎって投げた麩は少し亀さんには大きかったかの??

ごめん。。。
Make A Wish !!-2011050513410000.jpg

Jr.も窓から「ぽいーー」っとか言いながら投げ込んでました。

楽しそうな表情ではなかったが、、、。
Make A Wish !!-2011050513540000.jpg

売店があって、Pのアイスを奪う。

猫なで声で「ぱぱ~ドキドキ」というとイチコロだということを知ってるんだろうか??

こわいこわい叫び
Make A Wish !!-2011050514150000.jpg

ちょっと、このGW中、ジュースやらアイスやら、甘いものをばぁばやらに食べさせてもらいすぎたので、

今日から甘いもの厳禁!!!

えっ??

あたしも??

だよね~(T_T)

実家ではJr.を放っておいて筋トレが出来たけれど、

義実家ではなかなかそういうわけにもいかず筋トレや柔軟がおろそかになっていたので

今日からきちんと再開させねば!!

外食も多かったから、食事にも気をつかってね。