先週末から月曜日まで、地元へ帰ってました。

桜が満開を過ぎて、チラチラ散り始めててめちゃめちゃ綺麗だった~ラブラブ!


Make A Wish !!-2011041113160000.jpg

Make A Wish !!-2011041115060000.jpg


池の周りをぐるりと桜が咲いてるとこは、池に花びらが桜


Make A Wish !!-2011041113370000.jpg

草餅やら桜餅やら食べて満喫音符


そして、ついに髪を断髪美容院
ほんとは赤ちゃん毛のまんまでロン毛にさせたかったけど、じぃちゃんばぁちゃんがうるさいのでガーン

初めての散髪。
じーっとしてられるんかな?
暴れ出したらどうしよう?
途中で止めたらどんな頭になるんだ?
だんだん無理な気がしてきた…シラー汗


しかし、始めは暴れたものの、

首に巻き巻きされたら、借りてきた猫状態ネコ

眉間にしわをよせて、ビクビク
Make A Wish !!

こんな二人用のがあるんだね笑



そして、初のシャンプー台。

Make A Wish !!

ぷぷ・・・笑える

そして、初のドライヤー。


Make A Wish !!

おぅおぅ、嫌がってるねぇ~!


ということで、アフター、こうなりました。


Make A Wish !!-2011040917400000.jpg

すっかり男の子になりました。

ロン毛計画は失敗に終わりましたが、長いと女の子に間違われることあったし、ま、いっか。


そして、あたしも去年の夏以来、ショートにしました。

再来週、結婚式あるのに、やっちまった感がありますが、春って気分転換したくなるからさーー。

いいんだ、いいんだーー!