大切な友達に
新しい大切な命が産まれたよクローバー


Make A Wish !!-DSC_0111.jpg


高校の頃、
子供は痛いから産まん~ショック!台風
なんて言ってたのに、
その痛みも越えて母になったよドキドキ

こんなにうれしいことはないね音符

素敵な名前も貰って
これからたくさん初めてを経験するんだな~


そしてそして、
今のアパートの上の階のお宅にもベビが誕生ケーキ

賃貸住宅だからご近所付き合いなんて…とは言わず、心良くお付き合いしてくれる。


茨城にいる幼なじみのお姉ちゃんは震災で避難勧告が出て約3日間避難所生活をしました。
結婚して自衛隊の旦那さんの転勤で茨城に行ったから両親も友達もいない。
だけど、ご近所付き合いを上手にしてたお姉ちゃんはご近所さんに助けられ心身共にとっても助かった、と言ってたよ。

ご近所の方も色んなひといるかもだけど、あたしは地域コミュニティ大切だと思います。
田舎育ちだからかな。
好きです、そういうのガーン
お裾分けとかナイフとフォーク



新しい命に心暖まるドキドキ
母よ!!がんばろーパンチ!DASH!