だいぶ前をさかのぼって、


実家近くの‘円居’さんで高校時代のお友達が作ってる

子供服『tRonchiトロンチ』の展示会があったので行ってきました。


この円居さんの家の雰囲気もいいんだけど、

これまた服がかわいくて!!!

ナチュラルテイスト満載で生地も柔らかいもの使ってシンプルなんだけど

デザインがちょこちょこ凝ってるとこがたまらなくツボーーー!!!



Make A Wish !!-2011032016470000.jpg

Make A Wish !!-2011032016500000.jpg

ちゃんとした写真

とくにパンツの形なんてかわいすぎですから。

ポッケが立体になってるのも、スリムパンツなとこも、とっても素敵ーーー!!


作って売る、というより、オーダーもらって作るという形をとってるので

多少のわがまま聞いてくれるかも!?

tRonchi  http://www.tronchi.net/




そして、懐かしい母校に潜入してこんなんしてきました。


Make A Wish !!-2011031913240000.jpg


久しぶりの下駄箱、久しぶりの校舎、久しぶりのチョーク、久しぶりの黒板消しに

アラサー女どもはゲホゲホやってましたにひひ


来月の結婚式は高校の同級生同士だからね。

にしても、楽しかったなー♪テンションあがりまくりで!

あのころを思い出して女子高生に戻ったおばちゃんたちでした。


さてさて、どんなDVD出来るかな。