今日は久々にヨガやりましたニコニコ

ここ最近は土日バタバタしてたし、
平日もJr.と親子ヨガへも足を運んでなかったししょぼん


今日はハタフローで延々と太陽礼拝をパターン変えてやるレッスンでしたニコニコ


先生がハキハキとして息が長くて、かなり伸び伸び出来ました。

気持ちよかっぺ~得意げ温泉


来月からこのVI AURAってとこの養成講座に通います。

頼りにしていたゆり先生は突然の転勤で、来月からの養成講座の先生ではなくなっちゃったしょぼんケド、サポートしてくれる先生が増えるみたいなので、色々聞いて頑張ろうパンチ!アップ


ちなみに、このVI AURAで今、チャリティーヨガをやってて、しかも子連れでも可能らしい!!

行きたいなぁ~台風
募金も出来て、ヨガも出来る!!


いろんな方法で、いろんな助けが出来るんだなニコニコクローバー