昨日は久々のねぇさんが遊びに来てくれたよ!!

水曜日は持ち帰りピザが半額になるってんで、持ってきてくれました(^○^)

少し会わない間に、またまたヨーロッパ帰りになってたねぇさんショック!
ピザ食べながらイタリアの話しきいてると少し気分が味わえたよグッド!


次どこ行くのぉ~?って聞いてるとあたしもやっぱり行きたくなるよねぇ…得意げ


カンボジアやインド、ハワイやバリなんかは勿論だけど、

今さらながら

韓国にひひ


胃腸風邪ひいたおかげで、すっかり昼間にやってる韓流ドラマ

イケメンですねドキドキにハマってしまい、

だんだん主役のチャングンソクにハマり、

次に始まった

ベートーベンウィルスもハマっちゃうの?

てか、ベートーベンのチャングンソクは坊主で少し太っててかっこいいんスラブラブ!

あれれ?はまる?(笑)


Pさんに、チャングンソクの坊主のかっこよさを語ったら、

昔のCMの

チャン リン シャン♪

みたいに

チャン グン ソク♪

って言ってくるシラー


てか、韓国にJr.を連れて行ったとしたら何を食べさすのでしょう?

韓国のベビちゃんはいつからキムチ食べるのでしょう?

少し気になるわぁ~☆

インドのベビちゃんはいつからカレー食べるのかな?


今日の公園の鳩。
動かない…。取り残された!?


Make A Wish !!-2011031010570000.jpg