今日はYくんちへ。

一歳半検診のため、またまた年子くんの子守りをTチャンと一緒にしたよ。

Tチャンは幼稚園の先生なのでおうちの中もなかなか素敵なものがキラキラ

絵本の切り抜きをラミネートして壁にペタリクローバー
かわいいし、楽しい気分になるよね~音符


Make A Wish !!-2011030815480000.jpg


楽しい気分は息子Yくんに十分伝わり、いつもニコニコご機嫌boyグッド!

さらに、これが気に入ったみたいで

Make A Wish !!-2011030814180002.jpg


君も一本どうだい?楽しいぜっキラキラって、
Jr.に勧めてくれてます(笑)

Make A Wish !!-2011030814180001.jpg


かなりかわいいラブラブ!


検診終わって、年子のHるるもママが来てひと安心。

一緒にWチャン&Nチャンも来たよ♪

いつも紅一点のWチャンドキドキ
ちょっと!!写真は事務所通して!!ってな感じよね

Make A Wish !!-2011030815480001.jpg


検診でWチャン泣きまくって、しょうがなく一緒に体重計に乗り、真実の体重にショックを隠しきれないNチャンにひひDASH!
笑かせていただきましたぁニコニコ