本日、30歳になりました。

未だに誕生日おめでとうメールもらうと嬉しいもんだね♪
みんなありがとうドキドキ
幸せっすクローバー


二十代、人並みに就職や結婚や出産なんかも出来てなんとか楽しくやってきました。

色んな新しい出会いもあって、変わらないものや変わるものを喜んだり、少し悲しくなったり。。
いつまでもおんなじまんまではいられないよね。


三十代、あたしは新しいことに挑戦します!!


Jr.を産んで、再び出会ったヨガをもっともっと知って、もっともっとたくさんの人に伝えていきたい!!もっともっとたくさんの人がヨガをやる機会を増やしていきたい!!


というわけで、あたし来月からヨガの先生を目指して勉強することにしましたパー


去年の秋にはスクールに通うことを決めていて、今からすんごく楽しみにしてます♪

だからバイトもしてたんだなガーン

毎週日曜日半年間、がんばんべグッド!


ゆり先生との出会いはほんとこの夢を前に進ませてくれたし、

なにより、
Jr.がいたことによって、またヨガに出会うことが出来たわけで…。

そして反対もせず(感心もなく?かなガーンアハハ)許してくれたPさんにもクローバー

感謝感謝ですニコニコ


30歳のあたいもどうぞよろしくニコニコドキドキ