まず、Jr.さんが下痢。

次の日、あたしが下痢と嘔吐。

そのまた次の日、

Jr.さんが再び下痢と嘔吐。


こりゃ医者に行かねばショック!あせる
と内科を探すにも、

ネット見る気力もなかったよショック!ショック!


嘔吐って、つらいね…しょぼんダウン

酒飲んで吐くのとは

また違うつらさショック!DASH!



自分もつらいけど、

とりあえずJr.の小児科へ。


薬局で薬もらって、

「胃腸風邪はすぐにママにもうつるから気をつけてね!」

「…もううつったてます得意げ汗


というわけで、無理に小児科であたしのお薬も出してもらいましたガーン


夜には、ピンポーンベル

ポカリや水やパンやきしめん、桃缶にバナナクローバー

玄関に置いてありました


優しいねぇさんから差し入れですしょぼん

ほんと助かるよ~ショック!あせる


ありがとうございましたニコニコドキドキ


今日には親子共に復活して

元気でございますグッド!


胃腸風邪には気を付けよう!!