あけましておめでとうございます晴れ

随分、日にちたちましたがガーン


年越しは、何事もなくJr.さんと就寝ぐぅぐぅ

1日は雪が降って一面

真っ白雪

しかもまわりが田んぼだらけだから、

これが意外と

神秘的ラブラブ!キラキラ


Make A Wish !!-2011010315140000.jpg


福井のお雑煮は

米味噌の中に丸餅。

具は一切入らない。

シンプルいずベスト。

あたし、岐阜の醤油ベースも

もちろん好きだけど、

この味噌の雑煮も好き~♪

赤味噌に餅入れてもうまいよね!


親戚まわりして、終了。

2日は丸岡城へ。

その後、お買い物。

3日はまたまた親戚の家へ。


今日の午前中に岐阜へ行きます。


今年は、好きなこと一生懸命やります!

とりあえず、Jr.さんと飛行機見に行きたいね。

あと何気に名古屋城行って、おもてなし武将隊見てみたいかも(笑)



今年もJr.共々、

たくさん遊んで絡んでくださ~い


宜しくお願い申し上げますm(__)m