ジャービスXX | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ











おはよーございます(^-^)ゝ゛


ブログあげるの忘れてましたがww


ジャービスXXをYD-2にインストール




予算の都合でファンは旧型ですが(;^_^A


とりま初期設定だけして


セットも変えずに走った感想は


ジャービスよりもパワフルな感じ♡


ジャービスと同じセットにして


比較しよーかと思ったら問題が・・・


ジャービスのセットをメモっとくの忘れた(|| ゜Д゜)


7PXでテレメトリーしてたんで


セットが読み込めない・・・


致し方ないんで記憶の限りでセット




初めてのTAOⅡで悪戦苦闘(;^_^A


トルクコントロールもやってみましたが


プラスに振ると付きがよくなって


マイナスに振るとマイルドになる感じで


トルクの特性が変わるイメージかな?


自分のスロットルのクセに合わせて


設定すればトラクションのかけ具合も


うまくコントロール出来そうですね♡


あくまで俺の個人的な感想ですが


ジャービスよりもパワフルな印象ですが


どの回転数でも吹け上がりが


かなり滑らかなんで


コントロールはしやすいですね


発売したら、おかわりしちゃうかなww


今度、発売されるFLEDGE(フレッジ)も


気になりますね~♡


それじゃまた(^-^)ゝ゛