新年ひろば | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ









おはよーございます(^-^)ゝ゛


昨日は今年の初ラジコンで


ひろば行ってきました(^-^)v


かなり集まりましたね~













かなり盛り盛りで


駐車場もいっぱいだし


操作する場所もないくらい


しかも、みなさん上手くて


全然ミスしないから


ワンパックがかなり濃厚


めっちゃ楽しかったけど


めっちゃ疲れた~(;^_^A


腹も減ったんで、ちょっと早めにあがって


ブラザーとディナー




夜中に食う量じゃない・・・


ブラザー大丈夫? |・д・)チラッ


いろんな方と絡ませてもらって


かなり濃厚な1日でしたww


ひろばでご一緒したみなさん


お疲れ&ありがとうございました┏○))


ガツガツしちゃった方


┏○)) サ━━━━━━━━セン


また、次回もよろしくです(^-^)ゝ゛