カープ♪ | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ










おはよーございます(^-^)ゝ゛


今日は秋晴れな休日♡


まったりとスタートしました(^-^)v


昨日のHIROBAは、けっこう盛り盛りで


お知り合いもいっぱい(^-^)v


みなさん、上手いから疲れたけど


楽しかった~♡




みなさん、祭日ってこともあって


ちょっと早めのお帰りでしたが


残りの数時間で残ったのは


いつものラジ◯カなメンツで


これもワイワイと楽しかった♡


そしたら、この人




何やらゴソゴソとバッグをあさりはじめ


はいよ!とプロポバッグにww




カープ♪カープ♪カープ♪広島♪


ひろし~ま~カ~プ~♪♪


ねーやんさんからのプレゼント♡


てか、ぽいさん・・・


440ゲームに行ったの夏じゃなかった?ww


ねーやんさん、ありがとうございました┏○))


お互い来年こそは優勝♡


日本シリーズで会いましょう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


さて、出かけるかww


それじゃまた(^-^)ゝ゛