月曜HIROBA | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ










こんにちは(^-^)ゝ゛


台風で行方不明の方が見つかったり


まだまだ爪痕が残ります


亡くなった方のご冥福をお祈りします┏○))


昨日は、ほぼ定時で仕事をあがり


ひろばへGO(^-^)v


ブラザーが来いって言うから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




久しぶりなケンさん、紅さんもいたり




ん?髭おやじさんも?ww




久しぶりに遊んでもらいました♡


紅さんにYD-2RRのアドバイスもらって


ラスト1時間でカツるww


慌ててカツったんで写真も撮ってないし


まさかの組み付けミスも |・д・)チラッ


なんとなく良い方向に向かってるかな?


他にもアドバイスもらったんで


また火曜ひろばで試してみます(^-^)v


紅さん、ありがとう┏○))


月曜ひろば、ご一緒したみなさん


お疲れでした~┏○))


紅さん、次回は・・・丸投げ?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


てか、火曜って今日じゃん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!