おはよーございます | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ








今日は暑いなぁ


台風の影響ですかね・・・





このままだと直撃だな(|| ゜Д゜)


昨日、飲料水買いに行ったら


どこも売り切れてたけど


会社の前のイオンも朝から大混雑




1時間たってもバスが見えるとこにいる(|| ゜Д゜)


やっと入ったら商品ないよ~って


パターンだよね( ’‐Д‐)‐3


うちは、ガソリンも満タンだし


一通り揃ったから何とかなるかな?


あとは雨漏りヤバいかな(;^_^A


土曜日、ヤタベ行こうと思ってたけど


・・・無理かな(T_T)