ちょ~盛り♡ | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ









おはよーございます(^-^)ゝ゛


昨日は、ひろばが盛り上がるって


情報をキャッチしてたんで


ひろばって来ました(^-^)v


30分位早く着いたのに


待てない大人達がいっぱいww





オープンと同時にほぼ満卓状態ww





この日からコースが反対周りで


探り探り何パックか走って


少しコースにも慣れたし


腹も減ってきたんで


数名で鉄人に行くも入店できず


また戻ってすき家でランチ




腹も一杯になったんで


ひろばに戻って走ったけど


コースも立つとこない位だし


みなさん、うまい方達ばっかなんで


ワンパックが濃すぎです(;^_^A








走り疲れて晩飯は鉄人にリベンジだ!


と、鉄人に行ったけど


またしても入店できず・・・


致し方ないので、車で移動して


ばんどう太郎に晩飯食いに行きました♡






ここでも、マモル節が炸裂で


にぎやかなディナーでしたよww


また、ひろばに戻ってラジコン( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




夜になっても、まだまだワンパックが濃厚で


集中力と目が限界でした・・・


結局、閉店の23時まで遊んで


さすがに疲れたっす(;^_^A


かなり濃厚な1日でした♡


ひろばでご一緒した、みなさん


お疲れさまでした┏○))


また、次回もよろしくです(^-^ゞ