濃厚ひろば | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ






おはよーございます(^-^)ゝ゛


先週じゃくさんから、今度の火曜日に


KUMAさん、SUSHIYAさんが


ひろばに来るよと聞いてたんですが


数日前にぽいさんから


えのもんさん、ウエチンさん、OKAくんも


火曜日に、ひろば来るらしーよと


そりゃ盛り上がり確定でしょ♡


って事で、昨日はさっさと仕事終わらせて


ソッコーでひろばに到着


いや~いますね、濃いメンツがww





みなさん、うまいので


ワンパック目から濃厚(;^_^A


ワンパック走ったとこで


腹も減ったんで、みんなで晩飯を食いに


またまた鉄人にww






また食いすぎました(;^_^A


ひろばに戻って、また濃厚な走り♡





えのもんさんに


セットのアドバイスもらって


カツってまた走るww




走りで絡むのに必死で


目がショボショボっすww


これだけ濃いメンツの中だと


自分の走りの粗さが


よくわかります(´°ω°)チーン


修行が足りませんね(;^_^A


かなり疲れたけど濃厚な


火曜ひろば楽しみました♡


火曜ひろばで、ご一緒したみなさん


ありがとうございました┏○))


また、よろしくです(^-^ゞ