熱いのさ(ToT) | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ







おはよーございます(^-^)ゝ゛


今日もダルダルで頑張ってますww


昨日の晩飯は鉄人で


お初なもつ鍋をチョイス




ラーメンも入って


ボリュームもすごい( ; ゜Д゜)




ラーメン入ってるとは思わずに


ライスまで注文(;^_^A


そうこうしてると


グツグツと煮えて食べ頃に♡


でも、鉄製のおたましか無いから


店員に取り皿もらったんですが


イメージではこんなんが来るもんだと




が!しかし・・・ただの皿( ; ゜Д゜)




そこにグツグツに煮えたぎったのを


よそると皿がめっちゃ熱くなるわけよ?


激熱の皿に悪戦苦闘して


何とか口まで運ぶと


今度は具材も激熱なわけで・・・


あっちぃ!あっちぃ!


騒ぎながら飯を食う・・・


わしゃダチョウ倶楽部かい!?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


何とか完食しましたが


手と舌がちょっと、やけどっぽい(ToT)


まあ旨かったから許しますがww


さて今日は、ひろばが熱いらしーんで


早めに行きたいなぁ♡


とりま適当に頑張ります


それじゃまた(^-^)ゝ゛