鉄人 | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ






おはよーございます┏○))


昨日のひろばは、盛り盛りでした(^-^)v


サーフィン帰りのリキイシさんもいるしww




ピットもほぼ満席




何やら変なのカツってる方もww


閉店の21時まで楽しんで


腹もへったんで、ぽいさんと飯食いに(^-^)v


でも、またすき家?って話しに・・・


たしかに最近、ほぼ毎日のよーに


すき家で飯食ってるww


じゃ、近くの中華屋を開拓しましょう!


って事で、ひろばから車で1分かからない


中華料理 鉄人に( v^-゜)♪




って、俺らより先にリキイシさん行ってるしww


店内も広くてメニューも豊富♡


迷っちゃうんでお得な定食から


選びました(^-^)v





あんかけラーメンとチャーハンセット♡




こちらは飲茶パーティー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




安めなのにボリューム満点ですww


チャーハンがセットの量じゃないし(;^_^A


もう、腹がパンパン( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


あっ!じゃくさん


飲み放題メニューとかありましたよww


次は他のメニューも試してみよ


今夜も仕事終わったらひろば?


それじゃまた(^-^)ゝ゛