前夜祭♡ | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ







おはよーございます┏○))


いよいよ本日、ひろばが復活オープン(^-^)v


しぼらくは暫定的に


こんな感じの営業予定みたいです




昨日は仕事終わってから


様子を見に行っちゃいましたww


コースはタイルコースが2面





ひと足先に試走させてもらいました(^-^)v




簡単そーで難しい(;^_^A


なかなか攻めがいのあるコースです


ひろばの初走行にあわせて


ニューボディもシェイクダウン(^-^)v





ピットはこんな感じで37席




そして、ひろばと言えば物販です




まだ全部の陳列が終わってないそーですが


我慢できずにお買い上げww




この前に俺は延長カラー買ったんで


1番乗りは俺ですけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


とりま早速組立てましたww




まだ営業前なんで早めに閉めるって事で


ひろばから姫島に移動ww





さっき買ったバッグも持ち込んで


相変わらずの大荷物( *^艸^)プププ




姫島では2時間くらい走って


燃え尽きましたww


今日、ひろばのオープンは


盛り盛りかな?


仕事終わったら行けるかなぁ・・・


何とか行けるよーに


てきとーに頑張ります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


それじゃまた(^-^)ゝ゛