+2㎜の威力 | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ




みなさん、おつかれ様ですm(__)m


ここのとこ、ずっとリヤの脚と


格闘しております(;^_^A


アドバイスもらって


ダンパーを寝かせ気味で


使ってるんですが


ストロークが足りない(T_T)


スプリング固くすれば


大丈夫なんですが


固くすると動きがイマイチ・・・


で、前に気になって買ったはいーけど


ず~っとピットボックスに眠ってた


+2㎜のダンパーシャフトを


投入してみましたよ(^-^)v




ストロークはOK!


バラしたついでに


オイルも15から20に交換


トラクションもかかるし


コントロールもしやすい!


後はオイルの漏れと耐久性・・・


頻繁にメンテするのは苦手なんでね(;^_^A


本当はODのダンパー欲しいけど


すげーお高いので( -。-) =3




しばらくは様子みますか


って事で、今日も長柄で様子みです


とりま楽しみます(^-^)v


では、またです(^-^ゞ