レバー比 | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ



みなさん、お疲れ様ですm(__)m


花粉症なのか風邪なのか


鼻水が止まらない・・・


今日も長柄ラジコンひろば(^-^)v




ポイズン組んだときから


ずっとリヤはラップアップのVXサスで


レバー比1:1で使ってましたが


俺のレベルじゃ扱いきれない(ToT)


色々、カツってみたけど


セッティング力もなんいで


ついに決断する時がきました!


ナックルのピン抜いてクルっと反対に


はい!レバー比ありに変更(^-^)v




とりまダンパーそのままで


レバー比かえただけなんでけどね


ちょっとカツれば俺のレベルでも


何とか誤魔化せるかな(;^_^A


時間あるときにでも


ダンパー組み直してみよーかな・・・


とりま今日は面倒くさいから


スプリングだけかえて走ります(;^_^A


では、またです(^-^ゞ