日曜な長柄 | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ



お疲れ様です(^-^ゞ


今日は、ひろばが盛り上がるよ~と


お誘いうけたので、さっさと仕事終わらせて


ひろばに行ってきましたよ~(^-^)v


お知り合いの方もたくさんいて


けっこうな人数いましたね






途中、プロポのバッテリー切れる


アクシデントもありましたが(;゜∀゜)


かなり盛り盛りで楽しかった~o(^o^)o


走った後は、がんこ屋ミーツで締めて


無事に帰宅しました(^-^ゞ





実は昨日もひろばに来てた事は


内緒ですよ|・д・)チラッ


さすがに3日連チャンは叱られる・・・


夕方からでしたが、ご一緒したみなさん


ありがとうございましたm(__)m


時間は短かったけど


めっちゃ楽しかったです(^-^)v


また次回もよろしくお願いしま~す(^-^ゞ