おはよーございますm(__)m | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ



今日は良い天気!


暑いくらいですね~


仕事の方お疲れ様ですm(__)m


昨日はイシノさんから長柄にお誘いがあって


仕事終わってから行こうと思ってたら


ジョージさんから姫島いるよとLINEが


長柄でイシノさんが待ってるからと言ったら


イシノさんを拉致って来い!とww


なのでピューっと長柄へ行って


イシノさん拉致って会社にバイク停めて


バビューンと姫島に到着(^-^)v





そこそこに盛りってましたよ





3時間エントリーで11頃まで走行して


またまたバビューンと会社まで戻って


イシノさんのバイクを見送り帰宅しました


火曜姫島、だんだん定着してきましたかね?


ジョージさんは毎週参加ですか?・д・)チラッ




長柄のラジコンひろばもですけど


近くのサーキットが盛り上がって


楽しくなるといいですね(^-^)v


また、お誘いお待ちしてます(^-^ゞ