プルプル強化月間 | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ



おつかれ様です(^-^ゞ


今日は風が冷たい・・・


昨日は暖かかったから


よけい寒く感じますね((( ;゚Д゚)))


昨日もYD-2Sのフロントをカツカツ




なかなか良い感じのアッカーマンが(^-^)v




が!しか~し!すげ~プルプルが( ̄□ ̄;)!!


ガタ取りしたりアライメントいじって


プルプル止まったぁ~(^-^)v


でもアッカーマンが・・・(ToT)


また変更!うーん良い感じ(^-^)v


でも、またプルプルがぁ~(;゜∀゜)


こんな繰り返しで・・・




もう、どーにもならない(ToT)


サーボかジャイロも怪しいかも・・・


なので今日もカツカツ決定(;^_^A


その前に長柄RCひろばのタイルコースを


久しぶりにニューレイアウトに変更o(^o^)o








なかなか楽しいレイアウトですよ~


ちょっとだけ動画をどうぞ




それとBコースは逆回りに変更の予定です


けっこう新鮮で楽しい(^-^)v


みなさんも走ってみて下さいね(^-^ゞ


さぁてプルプルと闘うか!!


では、またです(^-^ゞ