ambitious | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ




今年の初滑りは



年末に続いてアンビシャスさんへ







かなり盛り上がりましたね~







外では、お祭りな雰囲気でワイワイ








ラーメンと鍋もおいしくいただきました(^-^)v








お約束なコントも( *^艸^)プププ








飲み過ぎるとこーなります( *^艸^)プププ







夜になると、さらにもりもりに







そして、まさの!



イロハワークスが登場!







ネットや雑誌で見る超有名人



当たり前だけだ、やっぱうまい!!



ラップアップのシャーシに興味津々








なんだかんだで、てっぺん過ぎまで



楽しんで帰ることに



あまりにも腹が減ったので







夜中の3時にラーメンミーツ(;^_^A



帰宅したのは4時半過ぎでした



楽しすぎて疲れた~



また遊びに行きたいです(^-^)v



ご一緒したみなさん



ありがとうございました



また次回もよろしくです(^-^ゞ



タッキーさん運転アザースm(__)m