先日行った店

かほく市にある寿司屋さん

寿司 りょう門さん


初めてだと思って入ったら、前に来てました


ランチで入りました


メニューから、上ちらし寿司ランチを注文


コレです



かれいとサラダと小鉢付きです



メインのちらし寿司



10種類以上の海鮮

まずまず美味しくいただけた


ご馳走さまでした


観た映画は、今年23本目

バッドボーイズ


パワーアップしてましたね〜


1作目は約30年前

金沢市の映画館では、同時上映で来てました

クイックアンドデッドとの同時上映

バッドボーイズの方が格下でしたが、今ではこちらの有名ですね


ウィルスミス変わらないな