先日行ったお店

金沢市南塚町にあるカフェ

野菜古民家さん


なかりわかりにくい場所にありました


中は古民家改装と物販もしていた






3時過ぎに入ったので、ランチタイムは終了してた


カレーなら出来るということで、カレーを注文です

お野菜のうまみカレー


これです




よく煮込んだ野菜が入っており

辛味と甘味が感じられるカレーだった


ソフトドリンク付きだったが、ジンジャーエールが気になっていたので、別注での注文



女性に人気のあるような感じのお店でした



店に入る前に観た映画

今年21本目

ドライブアウェイ・ドールズ


ロードムービーなんだけど、主役の女性2人がレズの関係で、内容もバカバカしく

テキトーに観られる映画だった


こんな映画に、マットデイモンがて出るのが不思議な感じだった…


野菜古民家カフェ

また機会があれば行ってみたい