先日行ったお店

金沢市金石にあるうなぎ屋さん

かばやき屋さん

店舗移転してから、初めてです



ランチメニュー A.B.C



D



ランチメニューではなく、ひつまぶし!


店内はこんな感じ




ひつまぶし、来ましたー!




それでは、フタ・オープン!


小鉢とどじょうの蒲焼きといちごの練乳がけが付いてきます


ウナギ


薄そうに見えますが、タレはかなり甘めです


ひつまぶしに合いそうですな…


一口目はそのままたべました

タレはかなり甘いと思う


あとは出汁かけて食べたら、そこそこ美味しく食べれた


うなぎの量が少ないかな…


金石のどじょう屋さんの名店を継いだらしいが、どうなることでしょうか…




うなぎ万歳!