先日行ったお店

野々市市本町にあるうどん屋さん

獅子家さん


昼に来ました


夜は焼肉や居酒屋メニューもあります


連れと2人で来ました

2人共にカツカレーうどんを注文!

普通のうどんも美味しいんですが、ケンミンショーで愛知県のカレーうどんを特集していたので、カレーうどんです(笑)


待つ間にハイボール



自分は普通のサイズ、連れは麺少な目です

丼に差がありますね〜



ヒレカツカレーうどん

半熟卵も乗っています



麺は自家製麺です


うどんとご飯の入ったハーフ&ハーフもメニューにあったが、今回はうどんだけにした


久しぶりで美味しかったです


観た映画は、今年18本目

碁盤斬り



アメトークで草彅君が出ていたので、観る事にした

もともと演技には定評があったし、復讐モノでなかなか面白く観れた

ただキョンキョンがあんなに老けてたなんて…


ちょっとショックだった



カレーうどんと映画、どちらも良かったです