先日行ったお店

野々市にあるトンカツ専門店のかつ坊さん


たまに来てます


連れの仕事場に差入れするつもりで、カツサンドを予約してあった

取りに行ったら珍しく空いてた


連れの仕事場に行ってその事を行ったら、トンカツ食べた〜い

となったので、再びやって来た


自分は黒毛豚のヒレ肉のトンカツ

連れは茶美豚のヒレ肉のトンカツ


黒毛豚のヒレ





連れと半分ずつ交換

左側が黒毛豚のヒレ、右側が茶美豚のヒレ

見た目は分からん



どちらも美味しいが、茶美豚の方が好きかな


ちなみに、テイクアウトしたのは

ロースカツサンドとメンチカツサンド





ロースカツサンド




メンチカツサンド



メンチカツサンドの方が好きかな


美味かったご馳走さまでした



観た映画

今年17本目の映画鑑賞


猿の惑星 キングダム



今までのモノとは全く違う内容でした


まずまず面白く観れたと思う


初代は、チャールトン・ヘストン?だったかな


映画もトンカツもよかった!よ